2007年01月26日

 昨日と今日は5時に仕事を終われた(というか無理やり終わった!)ので、事務所を出たら、おもてはまだちょっと明るかったです。

 残業で疲れる、というより、あれもこれも・・・と焦る気持ちで疲れ倍増! みたいな感じがします。
 もっと余裕を持って仕事ができるといいんですが、あんまり残業すると社会保険料自己負担とかになってしまい、かえって手取りが減ってしまう、という状況が待ち受けているのでマズイわけですね。

 で、結局、なんとかちょっとでも早くやってしまおう、と気持ちが焦るわけですよ。
 めっちゃしんどい1週間でございました。
 あ~、来週もこんな調子だろうなあ・・・。
 なにしろ、山のように仕事残して来たし・・・。
 ふにゃ~~~(@_@;)

 ま、とりあえず、明日と明後日は自分の時間!
 明日は喜久屋書店の読み聞かせ会に行くのだ!
 絵本を読んでもらって、そのあとは多分、友だちとお茶するのだ!
 楽しみ♪


at 21:55│コメント(0)仕事 │

コメントする

名前
 
  絵文字