2005年07月31日

 「まぶだちの会」でビアガーデンへ行く! という企画(?)もあったのだけど、今回は別口の約束のほうが先だったので、最初の約束どおり、いつものメンバーで、夕食後に集合して、カラオケへ。

 7人で4時間、途中で2人帰って残った5人でさらに2時間、歌ったり、しゃべったり、笑ったり、大騒ぎでございました。
 終わったのは午前2時過ぎ!
 ノンアルコールで、こんだけ騒げる私たちって・・・・・w(‾△‾;)wおおっ!

 私は5~6曲しか歌ってないんですけどね。
 しかも、昔のアニメソングなので、フルで歌っても、けっこう短くて、あっという間に終わってしまいます。

 まあ、私の場合、歌わなくても楽しい、というか、無理に歌わされられると、かえって苦痛なので、歌いたい人は歌い、そうでない人はほっといてくれるというのが、けっこう気楽で居心地が良いのでした。

 みんな、いろいろ新曲に挑戦してましたが、結局、時間とともに古い歌が増えてくるのですね~。
 思いっきり古くて「なに、それ・・・・」というのも飛び出て、思わずひっくりかえりそうになったりもしましたが・・・・・(^^ゞ

 私も、もうちょいなんか歌えたほうがいいかなぁ・・・。
 歌える曲がマイナーすぎて、カラオケにないってのが敗因だよね。
 えへへへへ・・・。

ドキドキ大 ← 「日記楽しみにしてるよ」って方は、応援クリックお願いします。



at 11:37│コメント(0)日常 │

コメントする

名前
 
  絵文字