2005年07月28日

 良かった、オープニングアニメ、また流れました~♪

 「趣味はネットサーフィン」と言いたかったのに、エルメスさんに「サーフィン」と誤解されたままの電車くん。
 いったい、この始末をどうつけるのか!?

 道具をそろえて、会社を休んでの猛特訓。
 でも、所詮、そっち方面の才能はゼロなので、どうにもならず・・・・やがて、海へ・・・・・。

 どうするの!
 どうなるの?

 ・・・・・・・・・・・そうか~。そういう展開か。
 でも、うん、それが電車くんらしいよね。

 けど、一難去って、また一難! な気配。
 がんばれ、電車男!

 
ドキドキ大 ← 「日記楽しみにしてるよ」って方は、応援クリックお願いします。



at 23:41│コメント(2)映像関連 │

この記事へのコメント

1. Posted by 紀子   2005年08月02日 09:08
おはようございます。まひろさん。
電車男、私も見ています。
やはりネットでの出来事って興味がありますよね。
本などは読んでいないのですが(あの絵文字が駄目で)
ドラマは面白く見ています。オープニングアニメと音楽がいいですよね。
面白い試みだなーとこれからの展開も楽しみです。
主人はあのチビノリダーの顔が嫌だ(情けないからみたいで)と
言っていますが・・・
2. Posted by まひろ   2005年08月02日 21:03
■紀子さん
電車男、1回目は、あまりにダメダメな主人公に、
開いた口がふさがりませんでしたが、
ネットの仲間たちに励まされて、ちょっとずつ変わってゆくのが
面白いというか、興味がありますね。
これからどう成長していくのか、毎回楽しみに見ています。

コメントする

名前
 
  絵文字