2005年02月26日

 いつもの「子供会OB」メンバーで、ランチバイキングへ。
 今回の参加者は6名。
 場所は、梅田のワールド・ワールド・バッフェ

  ***********************

 ワールド・ワールド・バッフェは本場ラスベガスの雰囲気をそのままに世界の料理が楽しめる本格バイキングレストランです。
 本場ラスベガスのバッフェレストランを彷佛させる、シェフが目の前で調理するオープンキッチンから作り出される料理は、味はもちろん、調理するダイナミックな演出や音、香りなど五感で料理をお楽しみ頂けます。
 高級感あふれるスタイリッシュな空間の中、優雅なひとときをお楽しみ下さいませ。


  ***********************

 だそうです。
 ランチバイキングは、女性1890円(90分)なり。
 パスタにピザにサラダ。肉料理やピラフ、カレー、中華や、お寿司なんかもちょこちょこっとありました。
 もちろん、デザートも!

 クレープは種類も多く、いろいろ揃っていましたが、ボリュームもかなりあったので、私はクレープはあきらめて、ケーキやタルトなどの数を増やして、楽しみました。
 フルーツケーキとシフォンケーキとタルトが美味しかった~~~。


 食事のあとは、みんなでウインドーショッピング
 ファッションにはほとんど興味がないので、ブランドショップなんて入ったことがなかったのですが、美術館めぐりをしているような気分で、見せていただきましたです。はい。

 いつも買ってる服や鞄や靴からすると、0の数が3つも4つも多いので、とてもじゃないけど自分では買わないし、買ってもらえるアテもないですから、完全に「展示物」状態です。
 これを買って、使ってる人がいるんですねぇ・・・・。

 もっとも、同じだけのお金が使えるなら、私はブランドグッズより、新しいパソコンが欲しいなあ・・・・。
 私の日記を読みに来てくださってる方の中には「賛成!」って言ってくれる人も、けっこういらっしゃりそうな気もするんですけど・・・・・いかが?


クラッカー ← 「また読みに来るよ」って方は、ぽちっとお願いします。




  ***********************

 夜、同じメンバーに再召集で、顔ぶれが微妙に変わって、5人がカラオケへ。

 8時過ぎから歌い出して、途中一人抜けたあと、残った4人で午前2時過ぎまで、頑張りました!
 楽しかったよん♪♪♪

at 19:00│コメント(0)おでかけ │

この記事へのトラックバック

1. <strong>ランチバイキング||大阪国際交流センター||大阪</strong>  [ 今日の発見!! ]   2005年03月07日 02:52
※ランチバイキング||東京・原宿※ランチバイキング||大阪・心斎橋※ランチバイキング関連参考Webサイト:食べ放題関連リンク 大阪・上本町にある 大阪国際交流センター(近鉄・上本町駅から徒歩約5分、地

コメントする

名前
 
  絵文字