2004年12月29日

 会社のエアコンが壊れました・・・・・・・(T_T)。
 昨日の日記に書いたとおり、冷蔵貯蔵庫の上に位置するわが事務所は、エアコンで暖房していても胸から下あたりは、ひんやりとして寒いのですが、頼みの綱のエアコンまで壊れてしまった今日は、足元から寒気が這い登ってくるほど寒かったです(T_T)。

 一応、机の下に小さなシート状の暖房機を置いてもらっているので、机に向かっているときがいくらかマシなんですが、パソコンが机の反対側にあって、一日の半分はパソコンに向かっての仕事なので、その間は足が冷たくてジンジンします。

 くぅ~~~~~~~~~~~~。
 環境、悪すぎ!!!!!!!!!


 それでも、実際に一緒に事務所にいる男性社員さんたちは、自分たちはジャケットを着こんで寒さをしのぎつつも、どこからか電器の暖房器具を探してきて、私たちの前に置いてくださって、いくらかはマシになりました。
 社員さんも寒いだろうし、風邪もひいてはるんですけど・・・・・・うるうる。

 エアコン修理は年明けになりそうなので、あと一日、寒い中でお仕事です。
 せめて、いつもよりは早く帰れると良いのですが・・・・・・・さて?
 

at 23:49│コメント(0)仕事 │

コメントする

名前
 
  絵文字