2004年09月30日

 フルルKansaiさんのプレゼントに応募して、映画の試写会の招待状をゲットいたしました!
 わ~い♪♪♪

 三谷幸喜:原作・脚本の『笑の大学』です。
 以前に観た舞台では、西村雅彦×近藤芳正で演じたものを、今回の映画版では役所広司×稲垣吾郎が演じます。監督は星護
 
 でも、これ、登場人物2人っきりなんだよねぇ・・・。
 堅物検閲官喜劇作家の掛け合いだけで進むストーリー。
 舞台は確かに面白かったけど・・・登場人物2人っきりの映画って・・・????

 うぉ~~~~!
 どんなんやね~~ん!?

 ・・・というわけで、2名様ご招待なので、息子と2人で行くことになりました。
 当日、仕事はちょっと早めに終わらせてもらう予定。
 問題は、息子が学校から帰るのが何時になるのか、ってことと、試写会の2日後に実力テストがあるのに、いいのか!? ってことでしょうか(^_^;)。

 映画の詳細は ↓ 
 http://www.fururu.net/category/monthly/1095249257


at 01:19│コメント(0)映画 │

コメントする

名前
 
  絵文字