2004年09月25日

005461240000.jpg 013257170000.jpg 004013820000.jpg


14ひきのおつきみ: いわむら かずお bk1 楽天

おつきさまは よる なにをしているの? :アンネ・エルボー  bk1 楽天

月へミルクをとりにいったねこ:アルフレッド・スメードベルイ  bk1 楽天

◆手遊び(お皿にお箸におはぎに団子)

つきよ:長 新太  bk1 楽天

あたごの浦:脇和子&脇明子:再話 大道あや:画  bk1 楽天

 今日は仕事があったので、読み聞かせ会には行けないなあ、と思っていたのですが、前日「当日分の仕事が済んだら、帰ってもらっていいです」と言われたので、早めに出社して、その日に必要な作業だけ終わらせて、2時過ぎに会社を出ることが出来ました。
 で、3時からの読み聞かせ会に、なんとか間に合った、という次第。

 十五夜が近いので「」をテーマにしたセレクションでした。


at 00:53│コメント(0)読書ボランティア │

コメントする

名前
 
  絵文字