2004年08月30日

 台風接近中ってことで、全体的に「今日は早く帰ろう」という雰囲気が漂っており「山村さんも、今日は早く帰りや」と言ってもらったので、4時に仕事を終わらせて、さっさと帰宅。

 明日から2日、3日ぐらいまでは月次処理が入ってくるので忙しいんだけど、今日できることは、もうなかったし、たまにはいいよね~~♪ ってことで。

 もっとも、時給で働いてる身なので、早く帰ったらそれだけ給料は減るんだけど。



 さて・・・。

 借りてたブログのうちのひとつが、あまりに更新に手間がかかりすぎたので、記事を削除して、閉鎖しました。
 にゃんと、ブログの削除をしようと思ったら「ブログの削除はできません」というじゃないですか。
 うーん、そんなブログがあるとは! ウカツでした。けっこう有名な会社なんですけどね。意外な落とし穴でした。


 で、それにも懲りず、また、新しいのを借りてしまいました。
 最近、本の感想をきちんと書く気力がないので、感想を2~3行だけでも書けるように・・・と、思いまして。

 つーわけで、とりあえず、メモのような読了報告で、リハビリに励みたいと思います。

   http://yaplog.jp/mahiro05/

at 01:48│コメント(0)日常 │

コメントする

名前
 
  絵文字