2004年08月26日

qmydhf26.JPG

 さすがに、今週はちょっとダレ気味です(^_^;)。

 SF大会のレポートも書こうとは思うものの、書いてしまうのがもったいないような気もして・・・。

 来年は横浜、再来年は東北・・・ということで、また当分参加できそうもないし、残念です。

 その間に、どこか地方コンベンションにでも参加できたらうれしいんだけど。

 さて、本日のお茶のコーナーです。

 レピシエの834番「シロッコ」です。
 解説によると・・・「モロッコのミント緑茶にベルガモットをブレンド。アイスティーでもどうぞ」だそうです。

 香り高くて、封を切ったとたんに「これは好きな香りだ~♪♪♪」と思いましたが、味も私好みです。
 ◎、つけておこうっと。

at 02:36│コメント(2)日常 │

この記事へのコメント

1. Posted by こっぱもち   2004年08月28日 23:02
「レポート読みたいです。」特に、私が行けなかった菅さんのところとか・・・。お願いします。
2. Posted by まひろ   2004年08月30日 00:40
「了解~♪」菅さんの企画、良かったですよ。うまく書けるかどうか、わかんないけど、書いてみるね。もうちょいお待ちくだされ。

コメントする

名前
 
  絵文字