2004年05月03日

 地元のお祭りの日。

 母は人工透析の日なので、朝から病院へ。
 父は仕事は休みの日だけど、アルバイトへ行った模様。

 息子と二人で祭り見物。
 たまごせんべいと綿菓子を買って、祭り行列に着いて歩いて、あたりを散策してみたり。

 母が3時半ころ病院から帰ってきたので、挨拶してから大阪へ。

 今回もなんだかんだいろいろ怒られるわ、台所の床の拭き掃除はしなくちゃいけないわで、肩は凝るし、頭は痛いし、やっぱりパートに行ってるほうが楽しいし、体が楽なような気がする。
 大阪にいるときは姑でストレス。
 実家に帰ったら、父と母でストレス。
 わたしゃ、いっったいどこでストレス発散したらええねん。
 やっぱり、会社か!?

at 00:25│コメント(0)日常 │

コメントする

名前
 
  絵文字