2010年04月25日

 昨日の頭痛は治まったものの、貧血のほうはイマイチ頼りないので、今日は一人でのお出かけは断念しました。

 夫が「メガネ買いに行こう」と言うので、合わなくなったメガネを新調することに。

 先に図書館へ行ってから、眼鏡屋さんへ。

 どういうときに見づらいですか?って聞かれたので、事務の仕事をしててパソコンの入力の時が大変で・・・て答えたら「じゃあ、中近両用を」って勧められました。
 室内用だそうなので用途に応じてかけかえないといけないそうですが。


 商売熱心な店で「サプリメントも利用されるといいですよ。うちでカシスのサプリも扱ってますので、よかったらいかがですか」とかオススメされたけど、そっちはまあ他で調達することにして、うやむやに笑ってごまかしました。

 でも、出来上がるのに1週間から10日ぐらいかかるもよう。
 夫の予算より高くついたみたいだけど、私はこれぐらいはかかるだろうと思ってました。
 息子のメガネとは違うよ、そりゃ。



まひろdrecom_mahiro05 at 23:49│コメント(0)日常 | お買い物

コメントする

名前
 
  絵文字