2010年04月10日


 玉造の「バイエル」にて「青空亭写真展」。
 めちゃめちゃ楽しかった~♪

 別のギャラリーで「シャキーン」の話が出た時に写真展の情報をいただいて、伺いました。
 とても楽しくて、なんとなく優しい気持ちがあふれ出たような写真でした。
 写真集も買って帰りました。

 http://d.hatena.ne.jp/mahiro/20100408/p1

20100410  (10)


 ええお天気! なのは嬉しいけど…暑い…。
 これ以上脱ぐと犯罪やしなぁ(^-^;


 天満で下車。
 途中、車窓から見えた桜ノ宮の桜並木、めちゃめちゃ綺麗でした~♪


 さらに、天神橋筋商店街から天五中崎商店街を抜けて中崎へ。
 ジャムポットさんでアリス展。満員だ~!
 ワンプラもいっぱいだったので断念。
 お腹減ったので「パラボラ」で遅めのランチタイムのオムカレー。

20100410 (17)

2010年4月10日 SH340016

 サンケイホールブリーゼにて、4時から「きたやまおさむレクチャー&ミュージック」です。



まひろdrecom_mahiro05 at 03:50│コメント(0)展覧会 | おでかけ

コメントする

名前
 
  絵文字