2010年04月06日


 仕事帰りに行って来ました、一色文庫。
 小さいけど、絵本もけっこう並んでて、思わず夢中になってしまいました~。
 なぜか100円の箱の中に吉野朔実さんのコミックが大量に入ってたので、吉野さん3冊と絵本1冊購入!
 また行こうっと♪

 こちら ↓ に他の方の紹介ブログが・・・。
http://blog.opus.secret.jp/?eid=825545



 買ったのは、吉野朔巳さんの「記憶の技法」「栗林かなえの犯罪」「グールドを聴きながら」とアンソニー・ブラウンの「おんぶはこりごり」。


 家に帰ったらお取り寄せの本が届いてました。
 橋口譲二さんの写真集「17歳」。
 2007年に出た新装版です。
 もう、図書館で借りて以来、いつか買おうと、ず~~~~っと思い続けててたんですが、やっと買えましたっ!



まひろdrecom_mahiro05 at 20:23│コメント(0)日常 | 買った本

コメントする

名前
URL
 
  絵文字