2009年04月04日

 今日は「かいけつゾロリ」シリーズの原ゆたかさんのサイン会に行くつもりで整理券までゲットして予定立ててたんですが、起きてみたら肩こりで頭痛がしてて、困ったことに吐き気までしちゃってたのでした。
 こりゃアカンわ・・・。

 このまま出かけると途中で貧血で脂汗・・・ってなことになりそうな体調では、さすがに外出する気になれず、あきらめました。
 夫が「代わりにサインもらってきたげようか?」と言ってくれたけど、サインが欲しいというより、ご本人を拝見したいというのがメインなのであって、サインだけいただいてもヨロコビは半減なのです。

 明日は京都でコンサートというか「レクチャー&ミュージック 高石ともや きたやまおさむを歌う」があるので、明日まで体調を戻さないと・・・・ということで、痛み止め飲んで肩には温湿布を貼って、息子にちょっと肩もんでもらったり・・・。
 あとは気楽に読める本を読んでだらだら過ごしました。

 こういう状態だと寝ててもツライのよねぇ・・・。


まひろdrecom_mahiro05 at 23:22│コメント(0)日常 │

コメントする

名前
 
  絵文字