2009年03月23日

 予想通り、職場では「アレはどこ行った!?」「これはどこや!?」の嵐になっております。

 普段から「あれ? 何しようと思ったんだったかな?」と立ち上がった社長がしょっちゅう言ってるような状況なので、さもありなん。

 なにしろ、私が一番若いんだもんなぁ・・・。


 引越し祝いに鉢植えやアレンジメントフラワーが届いたりもして、いきなり華やかな事務所になっております。
 むー、この鉢植えは私が世話するのか・・・?
 枯らしたらどうしよう・・・。

 今日は銀行と郵便局に出かけて場所を確認して来ました。
 薬局とかポストの回収時間の確認とか・・。
 あと、宅配便の手配も。

 新しい事務所、さすがに広い。
 今までの2倍だし。

 トイレは奇数階が男子、偶数が女子と分かれてるのもありがたいです。
 今まで一緒だったので、なんかイヤだったんだー。

 あとは、共用部分の流しのところにガス湯沸し器があるのも嬉しい♪
 お湯が出るってありがたい~~。
 もう、冬場、冷たい水でお茶碗洗ったり、年末の大掃除とか、けっこうツラかったんだも~ん。

 というような感じで、当分はバタバタ忙しいと思うけど、環境は断然良くなってるので、うれしいです。


まひろdrecom_mahiro05 at 23:36│コメント(0)仕事 │

コメントする

名前
 
  絵文字