2009年03月06日

「草野球 スパイク脱いだら くさや級」
  ―足クサ川柳のグランプリ―
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=769497&media_id=40

「草野球 スパイク脱いだら くさや級」
「足の裏 かいで思わず イナバウア」
「洗濯機 『まぜるな危険!』の 妻の文字」


 はははははは!
 わかる、わかる。
 息子や夫の足のにおいったら・・・・。

 息子なんか今でこそだいぶマシになったけど、幼稚園、小学生時代は靴下もはかずに運動靴だったので、それはもう強烈な納豆臭が靴から立ち上っててエゲツなかったです。
 いやもう目にしみるぐらい臭かったね。

 仕事から帰って来た夫に「足がくさいから洗ってきて」って言うと目くじら立てて怒るんだけど、くさいもんはクサイのです。

 私の場合、においのキツいものは一般的には「良い香り」と言われるものでもちょっと苦手なんですよー。
 香水はもちろん、化粧品のにおいもあんまりキツいと気分が悪くなっちゃうんです。

 夏場の女子更衣室は死ぬほどツラかったです。
 制服脱いだ女子って一斉に制汗剤を撒き散らすわけで・・・しかもいろんな香りが混ざり合ってそれはそれはヒドいにおいがするのです。
 あ~、書いてて気分悪くなってきた・・・。


まひろdrecom_mahiro05 at 13:14│コメント(0)日常 | 息子のこと

コメントする

名前
 
  絵文字