2009年03月01日

 先日の日記で紹介したマンガーソングライター本町靭さんのライブに、マイミクの梅奴さんと一緒に行って来ました。

http://cyototsugo.exblog.jp/

本町靭 唄と紙芝居のライヴ
日時:2月28日(土)19時開演
出演:本町靭とチームヤッコマン
会場:パブデッシャロ
http://www.dessharo.co.jp/pab.htm



1094920998_113


1094920998_86


1094920998_108



1時間も前にデッシャロに到着してしまったんですが、徐々に人が増えて満席。
舞台より後ろのカウンター席に座った人は途中で移動して紙芝居を立見することになったり。

私たちもヤッコマンガのヘッドギアなるものを装着させられました(笑)
知らん人が見たら怪しい宗教のようだったかも(笑)

ゆる~い感じで、でもところどころ熱い唄とトーク。
デッシャロの料理も美味しかったし(十穀米ピラフはクセになりそう♪)、楽しい一夜でございました。


本町靭さんて↓こんな人





まひろdrecom_mahiro05 at 01:45│コメント(0)おでかけ | 音楽

コメントする

名前
 
  絵文字