2009年01月05日

 今日からお仕事開始。
 月初なのでしばらく残業して、なんとかしないと・・・。
 夫は今日まで休みだった(でも途中で会社に行ったらしいです)ので、晩ご飯は作ってくれて、めちゃめちゃラッキー!
 ちなみに、晩ご飯はみそラーメンだったよ。


 9時から見たいドラマが2つ重なってたので、悩んだ末「悪魔の手毬唄」は録画して「西村京太郎サスペンス・探偵左文字進」をリアルタイムで見ました。
 水谷豊が主役で、今回は2役の上に女装までするってことだったので、やっぱり気になるし。

 でも、水谷さんも年取ったなぁ・・・と思ってしまいました。
「相棒」のときはそう思わないんですが・・・こっちは原作のイメージではもっと若い探偵さんのはずなので、そんな気がしてしまうのかも。

 私の場合、大昔に他局でドラマ化されたときに仮面ラーダー1号の藤岡弘が演じてたイメージも残っていたりするので、それも影響してるかも。


まひろdrecom_mahiro05 at 23:20│コメント(0)映像関連 | ミステリ

コメントする

名前
 
  絵文字