2009年01月24日

 を息子と一緒に観に行って来ました。

 私は前に1回、夫と一緒に観に行ってるんだけど、今回「第2章」の公開を前に「復習上映会」というのがありまして、チケットも1,000円だったので息子にも観てもらおうと思って。
 気に入ったら「第2章」は3人で行けるしね。

 観終わった息子は「えー、あれ、もう終わってるやん! 日本は滅びてるはずや。どうやって続けるん!? すぐに2章観に行かなアカン!」と騒いでいます(笑)
 シメシメ・・・。


 何回観ても面白いです。
 ちょうど主人公たちと同年代というのもあって、子ども時代のシーンはなんだか懐かしい匂いがします。

 トヨエツの「ショーグン」がかっこいいです♪ 
 息子の通ってた中学校の卒業生なんだよー。


まひろdrecom_mahiro05 at 22:57│コメント(0)息子のこと | 映画

コメントする

名前
 
  絵文字