2009年01月26日

1063325162_203

 お茶の専門店「ルピシア」から今月も「ルピシアだより」と試飲用の「今月のお茶」が届きました。
 今月のお茶は「テ・オ・レ」と「バナーヌショコラ」の2種類。

 先月の「ルピシアだより」に載ってた新作の「ピーチメルバ」と「キャラメル&ラム」、結局あの(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1035038329&owner_id=6331552)あと買っちゃったんですよ~。
 お砂糖なしでもほんのり甘くて、いれるとすごくいい香りがするので、お茶パックに1回分ずつ小分けにして会社にも持って行ってます。

 夏に買った水筒(サハリマグ)も、冬場はあったかいお茶いれて持って歩いてて、買ったときは「ちょっと高い?」と思ったけど、すっかりモトは取ってますね。

 来月は毎年の楽しみにしている「さくら」のお茶のシーズンです。
 今年もほうじ茶ベースのお茶、あるかな~。
 ちょっぴり塩味のさくら餅風味のお茶なんですよ~。
 季節の限定商品なので、本当に楽しみなんだ~。



まひろdrecom_mahiro05 at 22:52│コメント(0)日常 | お茶とお菓子

コメントする

名前
 
  絵文字